-
438. 匿名 2013/07/02(火) 09:26:06
428
ノラ猫はひどい。
私は結婚して1年は夫との2人暮らしを楽しむつもりでいたけど、半年後には授かれたから産んだよ。
あなたが言う「できちゃった。本能のまま産みたいって産んじゃった」人間ですけど、私もノラ猫でしょうか?
というか、ほとんどの女性は授かったら産みたいって思って産むんじゃないの?+39
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
438. 匿名 2013/07/02(火) 09:26:06
+39
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する