-
417. 匿名 2013/07/02(火) 08:47:37
誰が相手かで、関係ない人間も大勢(??)疑われそうである意味で迷惑だわな。
かといって名乗りでるのもなあ。もしも名乗りでたけど安藤に「ブー!ハズレ!」って
言われたらネット上での知名度あがって「漢(おとこ)だ!」「真の漢がまだいたのか!!」と
賞賛の嵐かもしれんが一般社会的にはオワル。+6
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
417. 匿名 2013/07/02(火) 08:47:37
+6
-17
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する