-
404. 匿名 2013/07/02(火) 08:34:20
そら初産で未婚だったら迷うでしょうよ。未知なる世界なんだから。でも、その上で産みたいと決意して頑張ろうと思ったんだからこれからでしょ。
避妊もせずに妊娠して、男の言われるまま、もしくは自分の意志で中絶する人が何万といるんだから。
そんな人達でも何事もなかったように結婚、妊娠って順序守ったら祝福されるんでしょう。
産むことだけが偉いとは思わないけど、何事も最終的には結果だと思うわ。
+96
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する