-
368. 匿名 2013/07/02(火) 07:35:57
このトピ見てたら1週間くらい前の岩手県議自殺トピ思い出したわ。
あそこで「批判はダメ!もうしない!」って豪語してた奴はこのトピにはコメしていないのか、それとも書いたことを忘れたかどっちなんだろうね。
父親が誰かとか7月にできたとか、本当に下世話。
「下世話だけど〜」って前置きするくらいなら書き込まなきゃいいのに。
他トピでブランドバッグやらファッションやら語っても、近い将来は下世話なおばちゃん、デリカシーのない義母になるんだね(笑)
あーイヤだイヤだ。+70
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する