-
349. 匿名 2013/07/02(火) 06:50:19
スケートが全てでは無い。ひとりの女性として生きたい。と言ってましたね。
妊娠がわかった時、産むことをまわりから反対されたんだって。こわい世界だ。
それでも産む決意をした安藤さんは強い、と思いました。
ネットでは常に意地悪な視線に晒されていて、私もそんな記事を読んで笑っていたけど昨日の彼女をみたら応援したくなりました。
いい顔してました。+74
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
349. 匿名 2013/07/02(火) 06:50:19
+74
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する