-
342. 匿名 2013/07/02(火) 05:28:01
てか、4月に出産したのにもう復帰。
確か一ヶ月前くらいのアイスショーで復帰してたやね?
子どもがお腹にいる間はそんなに激しく練習できなかったと思うし、あんだけ休養してたのにすぐ復帰して滑れるなんて、やっぱり才能が凄い人なんだね…。
お母さんになったことよりも、そこに驚いた…。安藤美姫だからできたことなのかも。
けど、こんな短期間で復帰となるとやっぱり猛練習が必要だよね。だったら子どもはどうしてるの?未婚なのに、誰が見てるのか。
生んだら、すぐスケート!!だったんだろうね。+64
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する