ガールズちゃんねる

【速報】安藤美姫さん、出産していた

698コメント2013/07/07(日) 03:52

  • 341. 匿名 2013/07/02(火) 05:25:56 

    このニュース見てたけど
    なんで? なんで? って,すごいモヤモヤした気分になった。
    2年のブランクの間に,自分の生活を大事にしながらスケートを出来るようになったとか
    筋トレを初めてやるようになった とか
    初めて楽しいと思うようになった とか  
    他のいろんなことを諦めたり,犠牲にしたりしながら 
    必死でソチを目指してる人たちは,どう感じるんだろう。

    骨盤が開いたままの身体で冷やしたり 跳んだり,自分ひとりならいいけど
    身体を壊したら 赤ちゃんはどうするの?

    可愛くて可愛くてしょうがない と言っても
    この時期は,子育てに馴れなくて,ものすごく大変なときなのに
    子育てのことは何も伝わってこない。
    誰が 面倒見てるの?


    身体を大事に癒したうえで アイスショーで活躍すればいいと思う。
    その表現力は心を打つものがあるんだから スケートを楽しく滑っていればいいんじゃないか。


    こういうふうに中途半端な形で世界を目指すとか,
    やっぱり ずっと最前線で頑張ってきた人たちに失礼だと思う。
    今頃になって 筋トレの大切さが分かったとか,
    恵まれた才能の上に胡坐をかいていたんじゃないの って見てて本当にイライラした。


    子育ても素晴らしい仕事。
    世界を目指すのも素晴らしいこと。
    どっちつかずなのが いちばんよくないのではないかと思う。


    +116

    -40

関連キーワード