-
338. 匿名 2013/07/02(火) 05:09:21
324さん…
『嬉しい』というコメントが、無責任で自己満足に聞こえてしまいます。
生まれてきた子が全て幸せになれる訳では有りません。
幸せか、そうでないかは、本人達次第です。
『産んだんだ…良かった。』
とは、その人達にこの先関わる事が無い、全くの『他人』が思うのは、無責任だと思います。
動物ではないんですから、
産まれた…めでたし、めでたし(^ ^)
とはいきません。
貴方の言葉は軽率過ぎます。
中絶している人を皮肉るような記載も有りましたが、『他人』である私達にはその人達の全てなんて知る由も有りません。
だらし無い方もいると思いますが、『他人』には解らない深い事情が有る方もいます。
結局は『他人』なんです。
思うのは自由ですが、ここでは多くの人が貴方のコメントを見ています。
産めば必ずしも善人という訳では有りません。
表面的な所しか見えていないのに、『嬉しい』というコメントが本当に理解できません。
もっと人を知る努力をして下さい。
+26
-77
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する