-
324. 匿名 2013/07/02(火) 03:57:13
色々な書きようだけど、私は素直に嬉しい。流産繰り返してる人もいたら、自ら病院で中絶する人もいる。芸能人程、後者=中絶選ぶ人多いでしょ。そのなかで、色々考えた結果、シングルマザーを選択したのだから彼女はまともだよ。あと、プロスケーター稼げると思ってる人多いけど、稼げる人はオリンピックでメダリストになった人だけ。世界フィギアでメダルとってもプロの道行った所では中々なのが現状です。
ミキティはただ次のソチでケジメ着けたいダケなんじゃないかな。三度目の正直みたいな。皆で応援しましょうよ。+106
-41
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する