-
236. 匿名 2013/07/02(火) 01:05:10
ニュース見てなくてガルちゃんで知ってビックリした・・・
しかも、産むかどうするか迷ったって言ってたのね
最悪なんだけど
なら避妊しとけよ
そして産んだ以上は口に出すなよ、しかもメディアに向けて言う必要あるか?
誰の子か分からなくて、生まれてきてからDNA鑑定でもする気だったんじゃないかと思ってしまう
だって普通に彼氏がいるんでしょ?なんで結婚しないの?なんで未入籍なの?
バカじゃない+131
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する