-
183. 匿名 2013/07/02(火) 00:28:53
だらしない女だなぁ。男がいないとスケートも結果がでない。すぐメンタルおかしくなる。
結果、未婚のまま出産??
言い訳多いからもともと嫌いだけど、本当にイヤだわ。
出産に関してはおめでとうって言ってあげなきゃいけないんだろうけど。+155
-61
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
183. 匿名 2013/07/02(火) 00:28:53
+155
-61
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する