ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2014/12/17(水) 19:51:03 

    へ〜アンチ多いんだ意外
    若林なんてそこまで鼻につくようなタイプじゃないけどなー
    南キャン山ちゃんとか、ザキヤマとバカリズムとやってる番組とか、私はけっこう好き

    +324

    -19