ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/12/18(木) 05:19:01 

    オタク要素持ってる女子は割と好きだよね。比較的かわいい系の顔で
    他人に対して皮肉言ったり根暗人見知りを自己申告する芸人。
    なんとなく硬派っぽいから、ミーハーファンじゃありませんっていう主張もできるし。

    能力がないとは決して思わないんだけど
    陰で相方を支えていますみたいな謙虚アピールをちょくちょくしつつ
    その実相方よりも自分が称賛を浴びたいっていうのが透けて見えるのが
    いかにもボケから転向したツッコミっぽくてなんだかなと感じる。
    この人が評価を得ているのってツッコミの仕事っていうより
    ピンでボケの役回りしてる時とネタ書いてる方ってところだと思う。

    +24

    -1