-
93. 匿名 2014/12/17(水) 18:55:25
酒鬼薔薇に殺された男の子のお兄さんは
自分の通ってた中学の校門に、弟の遺体置かれて
その後不登校
当たり前の選択だったと思う
出席日数足りなくて、公立高校行けず私立に入学したとテレビで報道してた
殺す、というワードを使うお笑いも見れなかったようだ
一緒に行ってれば弟は殺されなかったと苦しむ毎日だったそうだ
その間、酒鬼薔薇は
7ツも資格をとり就職にむけて訓練していた
被害者の家族先なんだよ!
加害者は、家族も含め一緒に喪に服す義務がある
そのくらい厳しいこと覚悟しろよ、殺人なんて人生終わるんだって
その周りの人生も終わるんだって、そう覚悟しなさい+108
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する