ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2014/12/17(水) 18:55:25 

    酒鬼薔薇に殺された男の子のお兄さんは
    自分の通ってた中学の校門に、弟の遺体置かれて
    その後不登校
    当たり前の選択だったと思う
    出席日数足りなくて、公立高校行けず私立に入学したとテレビで報道してた
    殺す、というワードを使うお笑いも見れなかったようだ
    一緒に行ってれば弟は殺されなかったと苦しむ毎日だったそうだ
    その間、酒鬼薔薇は
    7ツも資格をとり就職にむけて訓練していた

    被害者の家族先なんだよ!
    加害者は、家族も含め一緒に喪に服す義務がある
    そのくらい厳しいこと覚悟しろよ、殺人なんて人生終わるんだって
    その周りの人生も終わるんだって、そう覚悟しなさい

    +108

    -8