-
88. 匿名 2014/12/17(水) 18:50:02
被害者家族は応援してくれる人がいたり、前向きに考えることが赦されるけど
加害者家族は幸せになってはいけないという十字架を背負わされ
ポジティブになれない人生と向き合わなくてはならなくて、本当にしんどいと思う。
とりかえしがつかない罪は、不幸の連鎖がすごい。+33
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
88. 匿名 2014/12/17(水) 18:50:02
+33
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する