ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2014/12/17(水) 18:50:02 

    被害者家族は応援してくれる人がいたり、前向きに考えることが赦されるけど
    加害者家族は幸せになってはいけないという十字架を背負わされ
    ポジティブになれない人生と向き合わなくてはならなくて、本当にしんどいと思う。

    とりかえしがつかない罪は、不幸の連鎖がすごい。

    +33

    -5