ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2014/12/17(水) 18:24:59 

    まあ、みんな曝すのが楽しいんだろうね、ここの地区に危険人物いまーす!とか、●●学校だよ!とか野次馬も出来る、ご近所さん死んでも生きててもペラペラ喋る。

    +25

    -3