ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2014/12/17(水) 18:22:45 

    ケースバイケースだよね
    加害者家族を救済しているNPOに嫌がらせをするのは論外だけど
    被害者遺族や被害者の苦しみの救済を先にして欲しいし
    凄惨な事件が起こった時に加害者家族にも共感しろって言われてもなかなか無理な場合が多いから
    きれいごとは言えても、自分が実際に関わるとか嫌だ

    +9

    -4