ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2014/12/17(水) 18:17:33 

    自殺はずるいよね。
    辛くて苦しくてするんだろうけど、
    被害者の前に引っ張り出して、ここで自殺できるか?と聞いてみたい。

    被害者の家族は、生きている人優先と言われて、
    二度も三度も家族をなくしたことを痛感させられるのに。
    加害者家族も救われて欲しいと思うけど、
    でも社会的責任ってそういうことでもあるだろうと思う。

    逆に、加害者や加害者家族の救済措置で
    知らない間に隣に住んでたら?
    再犯率の高い犯罪者だったら?
    幼児性愛者の家族のとなりに住みたいか?

    +11

    -26