-
55. 匿名 2014/12/17(水) 18:17:33
自殺はずるいよね。
辛くて苦しくてするんだろうけど、
被害者の前に引っ張り出して、ここで自殺できるか?と聞いてみたい。
被害者の家族は、生きている人優先と言われて、
二度も三度も家族をなくしたことを痛感させられるのに。
加害者家族も救われて欲しいと思うけど、
でも社会的責任ってそういうことでもあるだろうと思う。
逆に、加害者や加害者家族の救済措置で
知らない間に隣に住んでたら?
再犯率の高い犯罪者だったら?
幼児性愛者の家族のとなりに住みたいか?
+11
-26
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する