ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2014/12/17(水) 18:05:33 

    当然、犯人が一番悪い。
    でも、生まれつきのサイコパスでない限り、もしかしたら一緒に住んでた家族にも原因があるのかもしれない。
    特に未成年の場合、育った環境は大きな影響を与えるから。
    だからと言って、加害者家族が自殺していいってことはない。

    +127

    -7