-
32. 匿名 2014/12/17(水) 18:03:33
難しいね。
私がもし被害家族なら、犯人は死刑がいいし、その家族もいなくなってもらいたいかも。殺された方は戻らない…でも加害者だけのうのうと暮らすのも腹が立つ。ずっとずっと1日も楽しい思いもせずひたすら償いの気持ちで暮らすならまだしも、生きていたら必ず加害者にも楽しい幸せな気持ちの瞬間がでてくる。
それを考えただけで悔しい。
この世からいなければ、まだましなのかな、とも思う。
一番は被害家族の心のケア+196
-27
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する