-
30. 匿名 2014/12/17(水) 18:02:47
判決自体が甘くて被害者や被害者家族はそれ以上にダメージを負ってるのに、こういう団体があるのは不思議だね。
そりゃ加害者家族も身内って事で被害受けると思うけど、まず守られるべきなのは被害者とその家族でしょ。
日本の法律は甘過ぎて、まるで被害にあう方が悪いとでも言ってるかのような法律。+207
-34
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2014/12/17(水) 18:02:47
+207
-34
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する