ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2014/12/18(木) 19:45:19 

    251

    250です。
    辛いことを深く聞いてしまいごめんなさい。
    教えてくださりありがとうございます。
    そういう事情だったんですね。
    辛いですね。
    ネットが普及する前は、もしかすると今よりもっと、声を聞いてもらえない人たちが沢山いて苦しんだのかもしれないなと思いました。
    ネットは危なくもあるけど、声を聞いて欲しい人にとっては唯一のツールかもしれませんね。

    +1

    -0