ガールズちゃんねる
  • 245. 匿名 2014/12/18(木) 17:03:50 

    私は加害者側にいたことあるけど、殺人などの罪ではなかったけれど、転居を考え関係ない子供達が将来犯罪者の家族と言われるんじゃないかとパニックになりました。



    加害者側の苦悩なんて被害者からしたら当たり前なのだろうし、弱音なんていってはいけないものだからと、誰にも身内にすら話せなかった。
    毎日泣いてばかりで色んな事が手につかず日々過ごしています。



    実際加害者の家族が自殺を考えるのも分かります。毎日ビクビクしながら生活してるのも事実です。
    難しい問題だと思います。






    +4

    -1