-
241. 匿名 2014/12/18(木) 15:54:52
イメージしてるのがサカキバラとか佐世保みたいな事件だと自分は他人事だと思えるかもしれないけど交通事故でも酔ったはずみでも人を死なせてしまう側になるのはたやすい事。
それを想像するだけでも私は加害者家族だから叩かれて当然とは思わない。
大体加害者を許すか許さないかを決める権利は被害者(とその遺族)にしか無い。
外野は口を出すことではない。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
241. 匿名 2014/12/18(木) 15:54:52
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する