-
240. 匿名 2014/12/18(木) 15:45:12
一番は本人が問題だと思う。
両親が、我が子をまともに育てようとしても、腐るやつは腐った人間になると思う。特に思春期は回りの影響を受けやすいと思うし。
でも、両親が一生懸命、育てる事で、作った家族環境によって、とどまれる人間と、一線を越えてしまう人間とにわかれる気もする。
あとは、出会いにもよるんじゃないかな。
友達とか、恩師とか、本の中の言葉とか、色々。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
240. 匿名 2014/12/18(木) 15:45:12
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する