ガールズちゃんねる
  • 240. 匿名 2014/12/18(木) 15:45:12 

    一番は本人が問題だと思う。
    両親が、我が子をまともに育てようとしても、腐るやつは腐った人間になると思う。特に思春期は回りの影響を受けやすいと思うし。
    でも、両親が一生懸命、育てる事で、作った家族環境によって、とどまれる人間と、一線を越えてしまう人間とにわかれる気もする。
    あとは、出会いにもよるんじゃないかな。
    友達とか、恩師とか、本の中の言葉とか、色々。

    +2

    -0