ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2014/12/18(木) 14:40:34 

    174
    まずしいから、親がろくな教育受けてないから、

    だから何?それって、まんまアキバなんじゃ.....昔はみんな貧しかったけど、今は貧富の差がひらいてる。

    +3

    -1