ガールズちゃんねる
  • 226. 匿名 2014/12/18(木) 11:10:24 

    私は難読希少苗字なので、弟たちに「犯罪おかしそうになったらその前に養子に行け」
    って言ってた。
    幸い、まっとーに生きてますが。日本中でうちだけじゃないかってくらい希少なのよ。絶対逃げられない。

    +4

    -0