ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2014/12/18(木) 10:28:55 

    私は加害者家族です。
    加害者本人は実の父です。
    逮捕されたのは私が中学の時で、本当に辛かったです。
    私は何もしてないのに…と何度思ったかわかりません。

    被害者家族からすれば、加害者の家族すら憎い気持ちもわかります。ですが加害者家族もまた別な意味で苦しい思いをします。それって当たり前ですか?加害者と家族だから就職できなかったり、色んなものを一気に失くします。それって仕方のないことですか?

    +21

    -5