-
222. 匿名 2014/12/18(木) 10:28:55
私は加害者家族です。
加害者本人は実の父です。
逮捕されたのは私が中学の時で、本当に辛かったです。
私は何もしてないのに…と何度思ったかわかりません。
被害者家族からすれば、加害者の家族すら憎い気持ちもわかります。ですが加害者家族もまた別な意味で苦しい思いをします。それって当たり前ですか?加害者と家族だから就職できなかったり、色んなものを一気に失くします。それって仕方のないことですか?
+21
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する