ガールズちゃんねる
  • 218. 匿名 2014/12/18(木) 09:20:51 

    自殺を逃げだというけれど自殺するくらい追い詰められて精神を病んでしまったんだと思う

    私はイジメ抜いた相手が自殺をしてしまった事件でイジメた子の親が自分の子は悪くないと主張してるのよりは佐世保事件のお父さんは苦しみ抜いて責任感の強い人だったんだなと思うし

    佐世保の事件は犯人の子はサイコパスでしょ?
    実母まで殺そうとしたくらいだよ

    確かに親のしつけや環境はあるかもしれないけどそれだけじゃない本人の資質があると思う

    被害者家族も加害者家族も守られるべきだと思う

    +13

    -5