-
213. 匿名 2014/12/18(木) 07:06:42
正直、ただ家族ってだけで加害者と一緒にされるのはすごい迷惑。
だって自分は何もしてないんだよ!ただ一緒に生活してた家族ってだけで、
自分が生きにくくなるって本当に理不尽。
家族って言っても結局他人でしょ。
他人の考えてることなんかコントロールしようがないじゃん。
子供が加害者で親に責任あるって言うのもわかるけど、
本当に普通の家庭だったのにってこともあるからね。+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する