ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2014/12/18(木) 07:06:42 

    正直、ただ家族ってだけで加害者と一緒にされるのはすごい迷惑。
    だって自分は何もしてないんだよ!ただ一緒に生活してた家族ってだけで、
    自分が生きにくくなるって本当に理不尽。
    家族って言っても結局他人でしょ。
    他人の考えてることなんかコントロールしようがないじゃん。
    子供が加害者で親に責任あるって言うのもわかるけど、
    本当に普通の家庭だったのにってこともあるからね。

    +15

    -2