ガールズちゃんねる
  • 212. 匿名 2014/12/18(木) 04:34:47 

    180 強姦されて殺したなら お姉さんはエライよ。 ろくでもない殺人者や性犯罪者じゃないんだもん。
    強姦など性犯罪 異常犯罪者は 被害者にやり返されてもOKって法律が欲しいし 強姦お報復したことを正当化してもいいんじゃないかな。 協力したいぐらいだ。

    +9

    -4