-
211. 匿名 2014/12/18(木) 03:19:14
皆さんのコメント少し読んだけど、なんだか綺麗事言ってる人が多くていらっとした。
確かに犯罪犯した本人が一番悪いけど、その犯人家族、身内も迫害され大きく人生が変わってしまうのは仕方がないと思う。
犯罪を犯すっていう事はそういう事です。
だから犯罪を犯した本人は自分だけの問題じゃないって事を自覚するべき。
だからといって私は自殺を肯定してるわけではありません。
その一方でそれ以上に地獄をみているのは被害者家族、身内です。
日本は加害者の保護はするのに被害者家族を保護する事はしない。
マスコミにも名前、写真が晒されるのはまず被害者。
特に未成年の犯罪は。
日本は保護する対象を間違ってる。
+18
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する