-
198. 匿名 2014/12/18(木) 00:27:35
どれだけ綺麗事をいってもかわらないよ
なんだかんだ言って批判はされるしなくならない。
そして批判された方がいい
批判されなかったらあぐらをかくだけ。
反省すらしない。毎日罪を悔いることが償い
家族が加害者なら批判される覚悟はあるよ
とくに自分の子供ならそれが責任だと思う
成人になってたとしても。
子供を作るならその可能性も含めて子供を作る。
自殺したくなってもしない
佐世保の親父が優しさから自殺したとは思えない
生きて償おうとしてるだけまだまともだと思う+5
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する