ガールズちゃんねる
  • 198. 匿名 2014/12/18(木) 00:27:35 

    どれだけ綺麗事をいってもかわらないよ
    なんだかんだ言って批判はされるしなくならない。
    そして批判された方がいい
    批判されなかったらあぐらをかくだけ。
    反省すらしない。毎日罪を悔いることが償い

    家族が加害者なら批判される覚悟はあるよ
    とくに自分の子供ならそれが責任だと思う
    成人になってたとしても。
    子供を作るならその可能性も含めて子供を作る。
    自殺したくなってもしない

    佐世保の親父が優しさから自殺したとは思えない
    生きて償おうとしてるだけまだまともだと思う

    +5

    -5