-
196. 匿名 2014/12/18(木) 00:18:16
加害者の家族親族への支援、不要とは思わないけど、、。それよりもっと、被害者への配慮や支援を手厚くしてほしい。加害者へかける国費と、被害者へかける国費の桁がちがう。加害者ばかり守られているように感じてしまう。
被害者への支援が少なすぎる現状をまず変えて欲しい。+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
196. 匿名 2014/12/18(木) 00:18:16
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する