ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2014/12/18(木) 00:18:16 

    加害者の家族親族への支援、不要とは思わないけど、、。それよりもっと、被害者への配慮や支援を手厚くしてほしい。加害者へかける国費と、被害者へかける国費の桁がちがう。加害者ばかり守られているように感じてしまう。

    被害者への支援が少なすぎる現状をまず変えて欲しい。

    +8

    -1