-
195. 匿名 2014/12/18(木) 00:13:52
悲劇の因果関係が明確なほうが、人間は安心するからね。
加害者と家族を責めて、うちは違う、私は違うと思いたい。
加害者との繋がりをできるだけ断って、
対岸の火事の心境でいたい。
でも実際問題として
信じられないような子供が生まれてしまうことがある、とおもう。個人的に。
家族ごと問題を抱えたケースと、
家族はむしろ巻き込まれたケースと。
それを分離してとらえることは本当に難しい。
一般の人はそこまで他人の人生に関わることは出来ないから、
NPOという形で活動があるのは悪いことではないかもしれない。
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する