ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2014/12/17(水) 21:59:42 

    少年犯罪が一番多かったのは、人口比を見ても、30年代らしいんだけど。
    ここでは「少年犯罪が増えてる」ってことになってる。
    その程度の適当な知識で論じられて、批判される方はたまったもんじゃないよな。

    +8

    -2