ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2014/12/17(水) 21:41:21 

    生きにくくて自殺する とかも適正生存の法則で、加害者家族の死も必要「経費」としてみるしかないかな。
    悪くないとはいっても関連性はあるから 全てのニンゲンが平等に安全に公平に生きていけるだなんてありえん。 

    つまらないことで死んでいくのも(オナニー死とか掃除中頭打って死ぬとかおもわぬ事故) 犯罪加害者の身内となって淘汰されていくのも 仕方ない

    +0

    -11