ガールズちゃんねる
  • 155. 匿名 2014/12/17(水) 21:31:06 

    犯人を厳罰に処せばいい。
    極論すれば、犯人が死刑になれば家族は責められないと思う。
    それでも家族を責める人がいたら非難に値すると思う。

    +10

    -4