ガールズちゃんねる
  • 139. 匿名 2014/12/17(水) 20:33:34 

    加害者になる可能性があるなら道連れにしろ

    おいおい
    可能性 って時点で犯罪者扱いか。
    中学高校ではろくに勉強しないで親に反抗して喧嘩して、タバコ吸って教師に呼び出されてたけど、
    今は普通。ってうちの弟。親と心中するべきだったのか。あぶねー

    車を運転する奴は人をひき殺す「可能性がある」から交通刑務所に入れておこう?
    私は免許ない(運転しない)から可能性はないけどね。

    +25

    -2