-
135. 匿名 2014/12/17(水) 20:24:55
遺族感情って言うけど。じゃあ遺族のいない被害者だと、軽んじられちゃうのかな。たとえば高齢のホームレスとかさ。イヤな言い方をすると、社会のお荷物、でしかないような保護受給の寝たきりとか。
安楽死についてのコメみてても思うけど。
悲しむ身内の有無で命や罪の重さが変わっちゃうのってやばいよな。+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
135. 匿名 2014/12/17(水) 20:24:55
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する