ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2014/12/17(水) 20:03:59 

    29さん、私もです。
    今年の初夏に東野圭吾が好きだから軽い気持ちで読んだら本当にいろいろ考えさせられて‥人生観、価値観もガラリと変わった作品です。

    +7

    -0