ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2014/12/17(水) 19:36:07 

    私にとって、すごく身近な問題だった。

    何事もなく亡くなったから言えるけど、家族が暴れるタイプの精神障害者で
    家の中に閉じ込めて置こうにも、暴れて力で出て行かれると止められなくて
    いつ犯罪を犯すか、いつ被害者が出るか、いつマスコミや週刊紙が押し寄せるか
    ノイローゼになるくらい怖かった。

    家族だけが犠牲になってるうちは、正直マシだった。
    亡くなった後で家族で話したら、万が一加害者になったら一緒に○のうと全員が覚悟してたよ。

    +64

    -3