-
111. 匿名 2014/12/17(水) 19:36:07
私にとって、すごく身近な問題だった。
何事もなく亡くなったから言えるけど、家族が暴れるタイプの精神障害者で
家の中に閉じ込めて置こうにも、暴れて力で出て行かれると止められなくて
いつ犯罪を犯すか、いつ被害者が出るか、いつマスコミや週刊紙が押し寄せるか
ノイローゼになるくらい怖かった。
家族だけが犠牲になってるうちは、正直マシだった。
亡くなった後で家族で話したら、万が一加害者になったら一緒に○のうと全員が覚悟してたよ。
+64
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する