-
102. 匿名 2014/12/17(水) 19:23:06
でもな、よくよく考えてな、犯罪を犯した者がいなかったら、こんな事もないの。
加害者の家族を責める人を責めるんじゃなくて、加害者を責める。
加害者を育てた家族を責めるのは悪い事か?
加害者も一つの個性を持った一人の人間だから、丸々家族に責を負うのもいけないことかもしれないけれど、じゃあ、保護責任は?
真面目に子供を育てている大多数の人の努力は?
間違った憐れみは良くない。+10
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する