ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2014/12/17(水) 19:23:06 

    でもな、よくよく考えてな、犯罪を犯した者がいなかったら、こんな事もないの。
    加害者の家族を責める人を責めるんじゃなくて、加害者を責める。
    加害者を育てた家族を責めるのは悪い事か?
    加害者も一つの個性を持った一人の人間だから、丸々家族に責を負うのもいけないことかもしれないけれど、じゃあ、保護責任は?
    真面目に子供を育てている大多数の人の努力は?
    間違った憐れみは良くない。

    +10

    -11