ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2014/12/17(水) 17:57:36 

    もし犯人や加害者家族が死んでしまったら、被害者家族は気持ちの持って行き場を失うよね。
    自分たちが決して悪いわけではないのに、なんとも後味悪い気分になる。

    +408

    -6