ガールズちゃんねる
  • 98. 匿名 2013/07/01(月) 19:25:11 

    エイベックスは今や韓国アイドルでしか稼げなくなったからね

    やる事なす事裏目なんだね

    新たなる日本のアーティスト出てこないかなぁ~

    +44

    -27