ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/07/01(月) 19:23:26 

    ここの人たちって驚くほど安室(と華原)に甘いからなぁ...。
    ふかわりょうのピアノって決してピアニストレベルとは言えないけど、少なくともちゃんと練習している人だよ。それだけに「なんちゃって」みたいのに違和感あったんでしょ。

    +107

    -33