ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/07/01(月) 19:00:41 

    真偽のほどはよくわかんないけど、宣伝の仕方はちょっと誤解を生むものだったかもね。
    私もテレビでこのニュース見たときに、「ああ、アムロちゃんピアノも自分で弾いてるんだ!すごいなー」だったから。音源自体も本人の演奏だって、早とちりしちゃう人がいても仕方ないと思う。
    アムロちゃんは悪くないんじゃないかな。

    +62

    -41