ガールズちゃんねる
  • 8. 匿名 2013/07/01(月) 17:41:33 

    >「指の形が、どうしても初心者の形」

    これは仕方ないし、批判しなくてもいいと思う。
    でも、本当にふかわが言うように安室が弾いたピアノの音じゃないのを使ってるなら批判されても仕方ないね。

    +1188

    -54