ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2013/07/01(月) 18:27:09 

    でてきた、でてきた、安室信者が(笑)
    よく歌聞いてみ?
    声も苦しそうだし、英語の発音はいまいち。そして猿。
    なにがいいんだ?

    +117

    -78