ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2013/07/01(月) 18:17:05 

    関係ないけどあのMVは綺麗だとは思うけど、あのピアノを囲った布の柱はやめて欲しかった。

    ない方がスッキリして良かった

    +8

    -52